ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月15日

福島第一原子力発電所の鮮明写真

福島第一原子力発電所の鮮明写真

右クリックして保存してご覧下さい。


本当はもっと大きいサイズでしたが
載せれないので小さくしました。

無人航空機が撮影した
原発の写真を公開します。


海外のHPで原発を分析しているサイトです。


福島第一原子力発電所の鮮明写真

右クリックして保存してご覧下さい。

福島第一原子力発電所の鮮明写真

右クリックして保存してご覧下さい。

福島第一原子力発電所の鮮明写真

右クリックして保存してご覧下さい。




同じカテゴリー(地震、津波、原発の事、対処方)の記事画像
河北新報編集委員~相馬・南相馬へ/津波からの生還
これが福島第一原発を撮影した自動自立無人航空機(UAV)
コンクリートポンプ車、70m級が日本に
六ヶ所再処理工場、他の原発大丈夫かよ
大津波を乗り越えた 小型連絡船 ひまわり
福島のマリーナの被害状況
同じカテゴリー(地震、津波、原発の事、対処方)の記事
 河北新報編集委員~相馬・南相馬へ/津波からの生還 (2011-04-26 01:38)
 これが福島第一原発を撮影した自動自立無人航空機(UAV) (2011-04-15 15:24)
 コンクリートポンプ車、70m級が日本に (2011-04-08 23:09)
 六ヶ所再処理工場、他の原発大丈夫かよ (2011-04-08 22:58)
 報道規制と同じようなもの 総務省 (2011-04-08 19:24)
 大津波を乗り越えた 小型連絡船 ひまわり (2011-03-28 14:24)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村
★楽しいブログ満載のサイトです★

私のブログ見て頂いて、ありがとうございます。お気軽にコメントをお願い致します。

この記事へのコメント
アップの画像見ると、えらいことになってますね。
想像以上にひどいです。
この状態で、東側のプレートが割れたら、もう終わりですね。
10メートルの津波が来るそうですけど、どうすればよいと思われますか?
チマチマ集めた汚染水も瓦礫も一気に流れて街中へ押し寄せ放射能まみれ
えらい事です。
Posted by hyoguya at 2011年04月15日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島第一原子力発電所の鮮明写真
    コメント(1)