ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月27日

カバーの骨組製作、デジカメのテスト

カバーの骨組製作、デジカメのテスト

風が強くボート出せなさそうでしたが港に行きました。
カバーの骨組製作 イレクターパイプを切って組み立てて
接着剤を流し込んで終了

風が強くカバーの型取りが出来ませんでした。




新しいデジカメの動画のテスト撮影しました。
これでユーチューブにハイビジョンで載せれます。

カバーの骨組製作、デジカメのテスト

ボートで釣り出来ないのでツナロッドに
針とオモリ付けてエサは冷凍オキアミ
波止めで釣りました。





同じカテゴリー(SRV-20 艤装 航海 売却済み)の記事画像
このボートの資料は大抵あります。図面
SRV-20のサービスマニアルを手に入れました。
相模湾、定置網 航行中の気になる事 航行中の注意点
SRV-20 デジタルメーター
11月2日 ボートでストレス発散 (小型シイラ5)
ボートカバーの骨組み
同じカテゴリー(SRV-20 艤装 航海 売却済み)の記事
 このボートの資料は大抵あります。図面 (2015-02-25 00:59)
 SRV-20 (2012-02-10 23:14)
 ボート売りにヤフーオークションに出しました。 (2012-02-08 18:38)
 ボートを手放す事を考えています。 (2012-02-08 16:35)
 SRV-20のサービスマニアルを手に入れました。 (2012-02-05 23:22)
 相模湾、定置網 航行中の気になる事 航行中の注意点 (2012-01-29 03:09)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村
★楽しいブログ満載のサイトです★

私のブログ見て頂いて、ありがとうございます。お気軽にコメントをお願い致します。

この記事へのコメント
木枯らし一番だったらしいですね。どうも加齢と共に冬場は風と寒さでテンションが上がりません。キャビンどころか、必ず濡れるカヤックは春までお休みしようかな。動画の方はバッチリです。私はデジカメを持って行くを忘れるので、デジカメ付のハンディーGPSにしました。
Posted by マイティー at 2011年10月27日 16:09
昨日は、リハビリがてら

乗合船ですが、相模湾に 行ってきました。

朝の内は、結構 風が吹いていて、
波も多少ありましたが、昼前後から落ち着いてきました。

ビックリしたのは、早朝の結構 波のある時間帯に、
二宮あたりだったと思いますが、
沖のテトラ裏に、カヤックや手漕ぎボートらしき釣り人が居ました。
Posted by たぬじい at 2011年10月27日 19:42
マイティーさん たぬじいさん こんばんは

デジカメとか難しいですよね 私には向いてないです。
写真が撮れればいいです。 
風邪引かないように
プログカスタマイズしました。 どうでしょうか?

たぬじいさん 27日は風強くて参りました。
ボート出せなかったです。
漁船クラスは出ていましたね
あの風でカヤックや手漕ぎボートって自殺行為ですね
怖くないのでしょうか?
Posted by mikittymikitty at 2011年10月28日 02:25
映像のデジカメの機種はなんですか、ズームでも綺麗にでてますね。

うちのデジカメは一眼レフと、4〜5年前にお年玉年賀葉書で当たったコンパクトデジカメ600万画素なので。写りの綺麗なコンパクトデジカメが欲しいと思ってたんです、そのカメラくらい望遠が綺麗ならいいですね。
Posted by あき at 2011年10月28日 10:04
あきさん こんにちは
プログもいじり始めると、なかなか終わりませんね
文字の大きさや色はまだ未完成です。
カメラはパナソニックのLUMIX TZ20です。
Posted by mikitty号 at 2011年10月29日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カバーの骨組製作、デジカメのテスト
    コメント(5)