ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月24日

SRV-20 デジタルメーター

SRV-20 デジタルメーター

映らなくなったのでボートから外してきました。
デジタルメーター
分解してみましたが液晶がダメです。
ヤマハ純正部品番号6Y5-83570-S5 スピードメーターAss'y 
新品ですと5万いくらするようです。

SRV-20 デジタルメーター

中古を見つけました。作動確認しました。問題なし
★ 表示内容
・スピードメーター
・トリップメーター/時計/電圧
・燃料計
・警告灯


SRV-20 デジタルメーター

速度計は船外機のピロー管から細いゴムホースにて
メーターの圧力センサーまでつながっています。
正確には表示しません
正確な速度は魚探GPSで見れますので安心です。なくても平気ですが・・・






同じカテゴリー(SRV-20 艤装 航海 売却済み)の記事画像
このボートの資料は大抵あります。図面
SRV-20のサービスマニアルを手に入れました。
相模湾、定置網 航行中の気になる事 航行中の注意点
11月2日 ボートでストレス発散 (小型シイラ5)
カバーの骨組製作、デジカメのテスト
ボートカバーの骨組み
同じカテゴリー(SRV-20 艤装 航海 売却済み)の記事
 このボートの資料は大抵あります。図面 (2015-02-25 00:59)
 SRV-20 (2012-02-10 23:14)
 ボート売りにヤフーオークションに出しました。 (2012-02-08 18:38)
 ボートを手放す事を考えています。 (2012-02-08 16:35)
 SRV-20のサービスマニアルを手に入れました。 (2012-02-05 23:22)
 相模湾、定置網 航行中の気になる事 航行中の注意点 (2012-01-29 03:09)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村
★楽しいブログ満載のサイトです★

私のブログ見て頂いて、ありがとうございます。お気軽にコメントをお願い致します。

この記事へのコメント
少しは、仕事に余裕が出来たのでしょうか。この寒さと風では、ボート修理がせいぜいですね。私は来月より出社なので、最後に旅行に行って、5ヵ月ぶりに釣りをして来ました。やはり海は最高です。仕事に慣れたら、飲み会やりましょうね。
Posted by マイティー at 2012年01月26日 13:39
マイティーさん こんにちは
沖縄行かれたのですね
いいですね 今年は寒かったのでは
3年前に正月行った時は26度ぐらいありました。
ダイビングやってる時は沖縄本島や離島かなり通いましたが
釣りは一度もやった事 ありません

今度飲み会しましょう
Posted by mikittymikitty at 2012年01月27日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SRV-20 デジタルメーター
    コメント(2)